tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand796

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<a href="h…
louis vuitton store 09/25 19:14
Good day! …
デジカメ 人気 08/26 19:18
Do you min…
オメガ 08/26 19:18
モンクレールハンドバ…
激安 Moncler ダウン 11/10 07:42
Monclerと激安…
モンクレール販売 10/16 21:01
最近の記事
若い総裁に80の後の…
02/01 12:23
1561―1626
01/28 10:57
12、フランスことわ…
01/23 10:15
ミッドレンジとして別…
01/17 11:44
河北管理の幹部の学院…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






堕落の花火が

「斑竹分業」八卦斑竹分業を容易にするためにはいつも八卦キャンパスチームの協力を、より良いサービス、フォーラム、斑竹チーム分担を制定しましたので、広大なユーザーの督促と検査。ありがとうございます!一、斑竹分業:静儿:1、司会を務めフォーラムの全面的な仕事。2、責任とコミュニティ管理疎通でき駅。3、責任が斑竹協調、コミュニケーションの仕事。4、責任が紙面作品審査、加精、UPなど。5、管理面基金を毎月基金の申請。
6、月末に発給管理者、ユーザーの奨励。7、画策フォーラムの発展を促す関連イベントで、各活動の統計及び賞品配布。8、補助エキス区整理の仕事。9、責任精活動フォーラム。10、毎日回復ユーザー帖。注3;翠花の白菜の漬物:1、補助企画フォーラムの発展の関連イベントや活動を促し担当の各活動の統計及び賞品配布。2、掘削できる雰囲気を面の活動を実施。3、責任が毎回活動の申請の流れや毎回活動の全ての項目。4、責任が紙面作品審査加エキス。
5、責任の精華区整理作業。6、補助フォーラム精活動。7、毎日回復ユーザー帖。競技スポーツ愛好者:1、補助活動基金の申請及び過程の追跡。2、補助参画フォーラムの発展の関連イベントや文学活動などを行い、イベント関連リンク仕事。3、補助担当作品審査加精仕事面,CHANEL時計。4、補助エキス区整理5関係の招待状、責任が紙面制作や水を削除処理。6、いくつか活動の広報担当。7、毎日回復ユーザー帖。堕落の花火が:1、補助参画フォーラムの発展を促す関連イベントで、担当の各活動の統計及び賞品配布。
2、補助面作品審査加エキス仕事。3、補助を行う活動期間の関連作品の仕事。4、協力関係の招待状をレイアウトし削除処理。5、責任の難しい問題解答、学習面6制作特集文集。7、補助フォーラム各種イベントの開催。8、毎日回復ユーザー帖。二、集団版務:1、広告帖:広告帖直ちに削除や施錠、同時に注意投稿者のコミュニケーションでき仕事;2、提唱版の友と友好関係を築く(1)を積極的に推し進める版の友とのコミュニケーション、調整を確保するため、フォーラムの空気調和を保つ。
(2フォーラム)を自分での「家」は、行き来の版の友にもてなして;3、タイムリーに反映版の友の声は、フォーラムの発展提出意見と提案4、親切な接待に入居版の友友の声に耳を傾け、版版の友、解決の問題を解決する必要があり、積極的に貼っ回。三、加精推薦標準:1、招待状を加精操作説明によってエキス、要求を適時、公正、公平,バーバリー眼鏡s級。2、加エキスの標準:転帖の同じID毎日加精5度を超えない、特に転帖を適当に緩和政策が提唱しない;オリジナルのない限りID潅水は広告用の文章も制限がない。
4、説明:1、紙面は静儿UP帖担当UPし、殘りのリーダUPし、もし面のUP連続1週間更新してない、他の管理者を選んでくださいUPし、トップの原則はキャンセルした元置頂の招待状の基礎の上で選択のよい招待状のUP。招待状を超えないUP最多5編(UPした招待状の最高のイラストで、代表的な話題),ルイヴィトンコピー。2、斑竹分業は公布の日から、すなわち執行意見。3、意見のある斑竹してくださいあなたの意見と提案を掲示板に説明するための改正。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

自動車のピクチャー庫車写真大全捜狐自動車

A(460)(237)(65)(158)A(2045)(556)(239)(218)(231)(16)(85)(176)(78)(82)(37)(119)(71)(137)A(52981)(948)(4926)(5409)(3816)(71)(44)(67)(67)(35)(2012)(361)(524)(3437)(41)(178)(1534)(1360)(888)(1528)(235)(5265,バーバリー眼鏡修理
)(510)(522)(80)(45)(389)(1618)(300)(1573)(4853)(24)(2948)(626)(390)(394)(419)(83)(3472)(15)(168)(18)(407)(367)(420)(594)A(4782)(69)(776)(231)(433)(341)(9)(192)(843)(211)(766)(384)(154)(373)B(951)(25)(3
5)(32)(26)(197)(636)B(3306)(2207)(1099)B(55345)(4820)(6115)(1598)(76)(136)(111)(78)(27)(38)(4091)(993)(481)(2467)(1574)(2050)(18)(1464)(984)(707)(73)(1327)(3556)(483)(122)(1049)(1235)(3754)(115)(37)(20
1)(1667)(2800)(1119)(681)(221)(2170)(240)(830)(149)(3060)(1405)(534)(5)(335)(349)B(13995)(5763)(271)(1852)(863)(8)(105)(3098)(1738)(297)B(2303)(107)(55)(23)(6)(15)(36)(44)(150)(44)(23)(108)(44)(88)(36)
(41)(14)(39)(71)(1331)(28)B(34)(34)B(55013)(6922)(3046)(627)(603)(749)(2782)(1401)(44)(1053)(847)(746)(713)(326)(363)(1247)(80)(20)(2228)(75)(1734)(24)(2184)(46)(94)(16)(1550)(978)(808)(391)(2089)(101)
(1066)(1009)(3784)(104)(176)(309)(854)(865)(2107)(100)(2295)(2065)(129)(3335)(444)(1610)(564)(299)(11)B(7379)(20)(3392)(121)(3114)(654)(57)(21)B(22794)(37)(2694)(2108)(1617)(1807)(231)(3233)(30)(39)(63
1)(2625)(1882)(3732)(107)(14)(59)(855)(30)(190)(46)(46)(15)(19)(16)(393)(338)B(21784)(455)(1402)(1240)(1202)(1637)(1189)(2403)(2720)(576)(84)(56)(24)(22)(151)(21)(92)(240)(529)(279)(1171)(86)(263)(135)
(1470)(908)(417)(183)(193)(129)(89)(135)(16)(232)(35)(80)(714)(757)(22)(3)(63)(11)(101)(249)B(18297)(228)(2644)(3876)(670)(2959)(363)(803)(261)(131)(710)(30)(2058)(2011)(1085)(260)(128)(80)B(6887)(151)
(1302)(4261)(223)(334)(166)(32)(418)B(13509)(3)(899)(1102)(1387)(1043)(528)(503)(745)(54)(48)(1737)(441)(1168)(92)(1217)(1271)(93)(247)(931)B(1548)(18)(24)(24)(6)(42)(1434)C(9088)(15)(376)(132)(3)(1189
)(27)(138)(62)(860)(75)(286)(1036)(565)(613)(37)(14)(51)(22)(80)(29)(25)(24)(510)(1909)(543)(214)(226)(27)C(394)(394)C(18046)(41)(12)(799)(2058)(1313)(195)(224)(35)(290)(93)(1163)(2041)(2066)(133)(14)(
391)(1503)(937)(51)(63)(311)(1)(252)(2)(531)(494)(63)(8)(2)(1)(2)(52)(1)(161)(943)(4)(1115)(681)C(504)(22)(88)(6)(81)(32)(55)(220)C(385)(157)(107)(121)C(197)(197)D(76)(8)(13)(13)(42)D(3500)(124)(156)(6
1)(909)(1144)(815)(291)D(293)(293)D(69320)(3420)(11)(454)(2987)(4839)(2632)(1794)(26)(4324)(4253)(808)(38)(2717)(44)(6)(1307)(2962)(722)(220)(803)(2901)(213)(278)(2036)(3154)(98)(74)(21)(17)(37)(1418)(
125)(652)(1638)(209)(73)(1120)(577)(67)(648)(2642)(26)(20)(3582)(912)(58)(663)(73)(369)(72)(39)(97)(433)(52)(1717)(700)(893)(2872)(2678)(1107)(64)(528)D(276)(37)(42)(47)(46)(104)D(3284)(1060)(1003)(478
)(37)(706)D(4292)(203)(31)(20)(3281)(68)(82)(369)(238)D(2154)(789)(636)(729)F(5407)(2)(276)(1101)(757)(152)(1009)(180)(113)(64)(494)(33)(1226)F(287)(61)(226)F(7288)(53)(202)(12)(10)(2152)(373)(1504)(76
)(772)(12)(956)(52)(462)(501)(151)F(4426)(40)(807)(811)(796)(66)(1543)(214)(149)F(38524)(29)(2861)(5209)(1102)(2328)(1670)(2073)(2291)(2825)(1157)(86)(1743)(1866)(2943)(1949)(1146)(79)(15)(25)(93)(19)(
30)(387)(1006)(106)(141)(117)(22)(42)(978)(89)(128)(24)(9)(394)(441)(1)(19)(43)(124)(2)(229)(33)(37)(17)(139)(94)(184)(597)(61)(153)(580)(97)(90)(601)F(141)(11)(6)(41)(30)(53)F(22287)(3638)(2183)(142)(
1970)(1067)(615)(686)(2530)(684)(42)(74)(118)(78)(56)(303)(189)(266)(10)(133)(300)(829)(81)(45)(75)(73)(1759)(60)(79)(574)(89)(20)(111)(12)(3339)(57)F(737)(410)(298)(14)(15)G(725)(68)(657)G(3871)(44)(2
3)(44)(2672)(29)(1011)(48)H(1180)(99)(123)(200)(234)(140)(96)(68)(81)(36)(20)(83)H(10110)(278)(29)(21)(26)(1913)(574)(69)(120)(341)(280)(1454)(26)(75)(60)(1605)(1513)(1220)(35)(379)(43)(23)(26)H(960)(1
14)(504)(297)(45)H(9)(6)(3)H(1030)(152)(187)(26)(71)(38)(497)(28)(31)H(8)(8)H(592)(1)(351)(36)(146)(58)H(444)(6)(87)(37)(132)(5)(22)(155)H(4773)(651)(28)(138)(1506)(1731)(719)H(22)(22)H(164)(126)(38)J(
8163)(1155)(21)(5)(1631)(19)(13)(849)(28)(525)(560)(938)(112)(697)(65)(16)(460)(2)(285)(2)(19)(700)(61)J(316)(141)(10)(165)J(720)(21)(143)(242)(41)(36)(160)(17)(60)J(10680)(64)(43)(183)(35)(93)(267)(21
)(11)(3035)(4326)(2261)(341)J(4805)(1728)(972)(50)(45)(1045)(33)(10)(52)(225)(86)(209)(43)(214)(93)J(4781)(25)(67)(50)(112)(8)(637)(53)(103)(70)(39)(777)(22)(504)(101)(137)(709)(889)(452)(26)J(4468)(10
3)(284)(253)(216)(168)(302)(34)(727)(404)(1048)(25)(58)(38)(61)(90)(623)(34)J(1354)(210)(32)(564)(213)(288)(47)J(13114)(4541)(35)(1825)(2414)(138)(22)(204)(2742)(1050)(143)K(12060)(2691)(12)(181)(103)(
82)(2060)(649)(325)(1036)(366)(523)(926)(2488)(304)(314)K(665)(83)(195)(79)(116)(19)(173)K(4026)(325)(16)(14)(71)(111)(27)(1462)(30)(142)(55)(33)(104)(282)(316)(12)(48)(50)(271)(430)(227)K(281)(281)L(4
682)(720)(12)(3080)(31)(96)(743)L(278)(79)(43)(67)(89)L(2528)(54)(83)(13)(587)(1564)(201)(15)(11)L(21460)(82)(1104)(2668)(229)(2454)(1067)(1436)(249)(2622)(278)(705)(318)(81)(90)(49)(1162)(783)(1518)(3
144)(1209)(212)L(12507)(98)(51)(70)(50)(88)(1236)(117)(55)(36)(149)(20)(1491)(863)(11)(120)(2981)(1109)(490)(467)(351)(435)(290)(31)(15)(548)(20)(819)(237)(40)(48)(16)(155)L(1770)(25)(206)(30)(332)(606
)(232)(302)(37)L(1216)(365)(535)(49)(197)(44)(26)L(3690)(870)(521)(410)(31)(1024)(241)(21)(568)(4)L(17085)(2128)(872)(1205)(2795)(2651)(785)(437)(412)(609)(189)(867)(22)(1360)(26)(1287)(1404)(7)(22)(7)
L(1365)(26)(1179)(160)L(2257)(659)(377)(512)(404)(305)L(1829)(158)(356)(1213)(102)L(12735)(220)(8)(347)(2058)(2782)(2375)(2065)(2302)(578)L(1454)(32)(393)(25)(567)(364)(73)M(1401)(242)(1040)(106)(13)M(
2220)(389)(982)(77)(772)M(19562)(1432)(412)(1591)(634)(1390)(350)(928)(2069)(354)(2422)(1499)(1173)(1088)(970)(76)(1139)(16)(65)(1281)(108)(34)(224)(124)(128)(55)M(14)(14)M(7324)(1906)(8)(177)(2365)(80
1)(121)(1233)(306)(273)(81)(10)(27)(16)M(11556)(35)(1205)(21)(3808)(1579)(1959)(775)(679)(670)(522)(232)(71)M(378)(120)(127)(131)N(1893)(196)(40)(1470)(65)(122)O(3928)(23)(29)(1099)(236)(22)(602)(1502)
(93)(322)O(7420)(293)(1589)(903)(981)(33)(1836)(241)(1019)(525)O(1365)(1365)P(84)(84)Q(1401)(17)(866)(64)(454)Q(13007)(105)(122)(11)(688)(1314)(450)(48)(873)(80)(1118)(575)(700)(21)(463)(120)(405)(1067
)(433)(360)(910)(247)(347)(1701)(596)(8)(202)(43)Q(18559)(1603)(140)(193)(1974)(24)(52)(1071)(710)(579)(751)(346)(1676)(1657)(163)(1673)(10)(87)(476)(143)(1196)(964)(43)(5)(255)(2)(61)(804)(1071)(56)(1
91)(3)(580)R(27698)(71)(138)(648)(1150)(2144)(2662)(1835)(2391)(976)(503)(2362)(1121)(44)(118)(182)(24)(210)(622)(344)(70)(391)(641)(945)(700)(341)(103)(547)(713)(30)(47)(21)(305)(2320)(630)(402)(314)(
388)(486)(68)(167)(63)(47)(269)(25)(63)(57)R(8378)(39)(2834)(2317)(12)(32)(1163)(154)(985)(822)(20)R(4888)(49)(54)(106)(1405)(468)(653)(252)(881)(984)(36)S(2110)(932)(260)(276)(37)(72)(512)(21)S(97)(97
)S(16313)(26)(573)(28)(906)(403)(1003)(165)(2736)(4)(397)(66)(225)(519)(1508)(1363)(458)(162)(132)(2558)(1712)(403)(66)(123)(22)(755)S(91)(91)S(822)(20)(758)(44)S(57)(57)S(688)(8)(257)(423)S(3036)(9)(2
9)(504)(2)(625)(11)(898)(87)(383)(488)S(9789)(2650)(632)(2812)(868)(2265)(62)(58)(49)(133)(80)(68)(112)S(421)(421)S(3643)(63)(66)(19)(46)(44)(3140)(128)(7)(130)S(14257)(45)(1599)(208)(1057)(33)(111)(15
71)(528)(3641)(1654)(30)(1094)(2686)T(40)(40)W(1705)(214)(227)(650)(21)(593)W(809)(490)(292)(27)W(19617)(1763)(2926)(2224)(54)(1150)(2677)(384)(37)(723)(1370)(124)(3840)(2345)W(99)(15)(84)W(881)(329)(1
87)(255)(2)(108)X(58)(58)X(25908)(32)(1527)(1621)(7)(1195)(873)(723)(356)(516)(1754)(853)(1420)(622)(71)(204)(802)(1577)(330)(82)(57)(21)(75)(56)(63)(161)(47)(123)(227)(6)(9)(78)(148)(30)(433)(44)(167)
(257)(552)(1350)(11)(97)(3)(472)(71)(1795)(571)(138)(25)(1510)(666)(1651)(429)X(2710)(44)(281)(78)(856)(27)(23)(1348)(41)(12)X(24027)(1383)(919)(1866)(3906)(130)(370)(724)(1220)(2389)(1018)(1632)(22)(6
6)(10)(66)(118)(2307)(19)(116)(80)(1071)(111)(1618)(70)(129)(1368)(11)(53)(1235)X(21617)(44)(76)(282)(2110)(1424)(5015)(180)(449)(31)(680)(2489)(2736)(73)(102)(295)(659)(264)(1651)(973)(10)(25)(376)(91
0)(272)(65)(95)(151)(165)(15)Y(482)(47)(15)(25)(13)(5)(173)(179)(25)Y(10244)(124)(21)(119)(71)(1722)(2198)(1205)(527)(371)(221)(2717)(948)Y(3498)(20)(21)(25)(35)(9)(37)(40)(28)(38)(26)(263)(70)(371)(84
6)(265)(72)(137)(10)(69)(224)(892)Y(1227)(35)(224)(474)(494)Y(25)(25)Y(586)(440)(34)(112)Z(9261)(18)(57)(42)(722)(641)(1094)(890)(1463)(1228)(478)(6)(215)(25)(137)(1256)(989)Z(37)(37)Z(2665)(455)(30)(3

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

水泳を教えて

作者: ベラPART1 ;ベラ両手で膝を抱えてしゃがんでプール端、ときどき手で触って池の水が。それは冬、ベラの体が震える。マイクロ巻の長髪はばらばらに身に乗って。計佐初めてベラ時、ベラはこの様子。小さい妹、あなたはどのように進水来ない?寒い。水の中に暖かくなり。ベラは疑いの目つきで計佐江を見て、頭を振って。寒がりなならどうして冬泳ぎに来ますか?お母さんは私に来て、彼女は私の体より健康。その水泳ができますか?ベラは首を振る。
その教えて水泳がいいですか、あなたは彼らと泳ぐように。計佐用指とプールで泳ぎが好きの子供たち。ベラはしばらく考えて、佐江の手を引いて計、プールに飛び込んだ。これは冬休みの中に専門を子供の水泳教室開設。実は計佐江もただの子供だが、彼は泳ぎが上手なので、彼はここで教官。剛進水時、ベラやや震える。しかしとても速くて、ベラ握って計佐江の手で、聴いていて計佐のパスワード、努力し划足、口から出っの笑い声。小さい妹、寒いですか?寒くない。
ベラ大声で言う。私はあなたをだましていないよ。そうだ、小妹妹、あなたの名前は何ですか。ベラ。ベラ、私の名前は計佐。ベラ大きくうなずくと、とても心に記したこの名前。2週間の水泳のクラスは、計佐毎回でほとんどの時間を教えて水泳ベラ。ベラはもう覚えた、ないように掌握するがいい。そこで計佐ずっと非常に根気よく教えベラ。最後に一日の時、ベラ悲しい。計佐兄。来年あなたは水泳を教えて?ばか、あなたは勉強になって、これから自分でいい。
ベラうつむいて、話をしない。久しい間。計佐兄、あなたは大人になって何をしますか。私はね、私はしたいファッションデザイナー。計佐この時、目の中が明るい。それは何ですか。それは他の人のを手伝うし、きれいな服の人。そうだ、ベラ、以後、私の夢が実現するなど、きっとあなたの件をしてきれいな服。勝手にあなたはどの服でもいい。計佐は得意げに言って、まるで自分がデザイナーになった。あの、私は花嫁の着ている服。お母さんは花嫁の着ている服を見たほうがいい。
ベラは嬉しそう。はい、あれは私はあなたにして花嫁の服。ベラは笑い声に笑。分かれたとき、ベラで楽しそうに計佐の顔をひどく親を一口。心で思っているから計佐兄に自分のきれいな花嫁衣装。その年に、ベラ九歳、計佐15歳。PART2こんにちは、私の名前はベラ、大学に卒業し、専攻服装デザイン……募集ベラの表現に優れ、当たり前に嘉創服装会社が採用する。嘉創服装会社は家の規模は膨大な服装会社が、開業人はもうな人気があり、計佐。
ベラは記憶力がとてもいい女が、子供のころのあの次水泳クラスは記憶がはっきりして。分からないから計佐は最初の教会彼女泳ぐ人、やはり計画佐は言っていた彼女のデザインを花嫁衣装の人。多くのシステムの断片をベラの頭の中では、ずっと消えない。あの冬の後、毎年の寒中水泳クラスベラも参加して、ただ二度と見計佐。ベラどう探しに行く計画佐、しかし少なくとも覚えて計佐は言った、彼の夢はファッションデザイナーになる。嘉創服装会社で仕事の三日目、ベラ会った計佐。
これはあなたのファイル。ベラ努力に安定して自分の情緒を見つけたら計佐一心に見てファイルの時、やっと更に目じりベラなくてそっと見る。ベラちょっと信じられない、目の前の男は当時の自分を教え水泳の計佐兄。十数年、十分に一人を徹底的に変えて。ただその目、ベラにとってはなじみの。はい、出かけました。計佐の声を引き延ばしてベラの思い。ああ、いい。ベラうなずいて、準備して外へ出る。など、見たことがありません、あなたは新しく来たのでしょうか?はい。
はい、大丈夫、ちゃんと仕事。うん。オフィスを出て、ベラで大きく息を吐いて,ブルガリ財布。心の中で、いくつかの失望。ベラは聡明な女、仕事に優れ、ほどなくリットル総経理アシスタント。ベラににとっては、こしのポスト。ベラと計佐仕事の上の接触は日に日に頻繁に。ベラの心の中で、ずっと希望計佐小さい時のことを覚えます。しかし、事実はそうではないらしい。もうと計佐とても熟知して、しかしあれもただ仕事、仕事以外でも、仕事の。回の計佐、ベラ、あなたが私に見せた設計原稿は悪くない、とてもオーラがある、あなたが自分でやってみないデザインで、私はあなたに一つの新しいポジション。
しかしベラ断ったこんな話、更に多い時間勉強して。ベラに設計することができて、最も重要なものではない。あの日、計佐でひとつの設計、会社で遅くまで殘る。仕事が終わったとき、まだ仕事が見つけベラ。ベラ、こんなに遅くはまだ?一部のものは私はちょうど仕上げ。こんなにまめに補佐は本当に幸運だよ、ほほほ。計佐が笑う。行こう、一緒に食べて夜食。軽食店、ベラはとても楽しくて、やっとと計佐単独の機会。計総。いい、会社を出ても友達と計佐だろう。
計佐。ベラゆっくり吐いてこの2つの字。十数年後に同じ人を同じ名前ベラ心はなぜか起伏。どうですか?計佐、あなた小さい時の寒中水泳のクラスがありますか?寒中水泳のクラス?あなたがどうして知っていますか?私は監督ねあの時、ほほほ。覚えていないんですか?水泳を教えて。うん?私に考えてみよ。ベラは頭を下げてものを食べて、つまらないと思う,カルティエコピー。あ、思い出し。ベラ、あなたはその池の端をずっとしたくないてきた女の子。哈、ぐうぜんなんて、今一緒に仕事。
佐江は大声で笑って計。ベラ喜ぶべき計佐覚えてきた自分が、佐江も忘れたよう計画大切なもの。ベラ黙ってものを食べていない、ただ。ベラを想定して多くの年後の再会の画面と計佐、こんな光景だけがない。ベラと、計佐覚えてる。その日から、ベラ二度とと計佐と小さい時のこと。ベラが懸命に働き、いくつかの服装設計を始めて。に計佐、ベラの心に抱く期待かもしれない、またもしかすると待っているだけで1種の終わり方。実際には、入社して間もない、同僚とだんだん熟知した時、ベラは彼らから知らされた、計佐はもう婚約の事実。
何回、計佐の婚約者を探して会社計佐。ベラの彼女を見ると一目で好き。ベラで言うなら、それは1つの独特な気質の女子、内から配布の安逸が安定と暖かい息。ただ、なると思うと彼女が着計佐デザインのウェディングベールの時、ベラの心は痛い。秋の朝。嘉レコード会社のすべての従業員に届いた計佐の結婚式をはっ。ベラ、あなたが入ってきて。事務室に入って、ベラ1件の真っ白なドレスを見て、優雅なスカート、繊細なレース。ベラ、これは私の妻の設計のドレス、あなたはどう思いますか?ほほほ、以前は人の服はデザインと緊張して、今回はかえって……計佐顔の笑顔を無言で幸せを告げる。
きれい,シャネル財布偽物。と言って、ベラ白仮頬に無言で滑って1滴の透明な液体。ベラ?計佐。ベラ忽然微笑。計佐、このドレスを着て、世界で最も幸せな花嫁。翌日、ベラで退社。一ヶ月後、計佐の結婚の日に正式にオープンベラのウェディングベールの店。PART3ベラのウェディングベールの店が速く有名。そこにすべての花嫁衣装は、ベラでデザインの、ユニーク。ベラ一度ラジオの取材を受けた。電波の中で、ベラの声はとてもしなやかに。ベラと言って、私の好きなデザインのウェディングベールの、それは最も美しい服。
司会者がいつ聞かベラ自分のウエディングドレスをデザインした時、ベラ停止時間。神秘的で園の音符に、ベラとんちんかんな答えをする。私はいつも夢を見て、夢の中である十五歳の男の子が私に言って、ベラ、私はあなたにして花嫁の服。はいくつかのテレビインタビューベラたい、しかし最後にやはり断られる。そこで、テレビの記者がせいぜい撮影ウェディングベールの店の店頭。スクリーンに、はっきり見えるのウェディングベールの店の名前。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「大丈夫5ふりをしないで良いですか

1これは2005年の初雪予想は、車が難しいし、彼女はいっそのことプラス会班。彼女はインターネットの電子メールを開けて、彼のメールを見て、「私は明日の昼の便。」彼女はすぐに戻ってきた通、「お見送りしません、道中ご無事で。」彼の電話はすぐさまてきて、「まだ帰らないのだろう、むしろ私が迎えに行きます,ティファニー新作。」彼女は1枚取り出してあぶらとり紙へ押し押し額、知って、おしゃれして。彼は直接上がってきて、彼女のオフィスでは、彼女はまだデバッガ、彼は彼女を手伝うと見て、すぐに専念の一行行の検査をして。
彼女の心は柔らかくて、彼は専念の時、彼女はいつもを動かす。道が混んだから、彼らのそばまでが開業の1家の雲南レストラン。彼女牛肝菌气鶏、彼女は知っている、これは彼の好物。彼女は自分でいい、彼はいつも彼女を嘲笑ごみの食品が好き、すべてきれいなこと。「私は今回2外、約1年ごろ。」彼は。「ここの普耳茶悪くない、と彼女は言って、彼女はかつて涙を殘して、しかしすべて過ぎた。彼は少し失望して、そして笑った。「あなたがここにいる機会が、必ずしも派出より悪い、逃げるか?」彼女は客観的な声。
「私は逃げたい。」彼は。「私はどんな事も逃げなければならない、私の仕事は努力し、週りの友達が私にとても良い」、彼は2つの理由から、中には彼女。「はい、あなたはいつも進んで」と、彼女は、彼は知っていて、彼女はそう言っては意味があり、彼と比べると、彼女は安住の物質の女の子で、最も遠いの計画は、来季にどんな服を買い入れる。彼は笑って「へへ」と、彼は自分、他人のお世辞でいつも照単全収。3食べて、彼らはすべてすぐに帰りたくない。
どこ行くの。彼の質問。「知らない」と彼女に。彼らからデートの時、ずっと足の向くまま。彼女彼女はあのような事前に計画を認めない習慣がある人は、結局、比較的にだらしない。そんな綿密な計画のデートで彼女はとても疲れて、公演リハーサルと同じよう。彼女は助手席に座っていた、彼らは車の流れが一杯の長安街を西から東へ行くと。彼らは別れた半年、彼の蒸気フロントパネルには、余分な異物から見れば、当時の噂の女主人公は代わりに、彼女が彼の固定。
自動車の温風の少し大きい、彼女は少し頭が痛い。「私は知っていて、と彼女は言っ。あなたはいつもどこに長く飽きが生。そして、あなたはいつもあなたがどこに行くの。」「はい、さもなくば私もできないこんなに積極的な話し言葉練習」、その口元にかすかに上がっ。昔、彼女に夢中になっては彼のこのようなちょっと利己的の覇気で、しかし彼女は今、「私はどこですか」4降り立った公共団体の近くの喫茶店で、天候のため、人が少ない。
彼女は閑閑の片隅での深紅のソファーに座り、背後には1株散尾葵。コートの中を、彼女は黒いドレス式のツイードブリタニアワンピース、ペア磨シャーペイのショートブーツ。彼女は現れたような大人の風情、彼の記憶の中で、彼女はずっと丸見えの。彼は彼女から向こうに移った彼女ので、彼女の腰を乗せる。彼女の心の中に躊躇し、早めにいい,バーバリー眼鏡激安。彼女は要求の、実はずっと、急に疲れたら、相手の手を引っ張って、急に寒くなって、相手を抱いて、突然退屈で、相手の話を。
。はだからといって、彼はやっとうんざりしたのでしょうか?彼女は彼の腕を開き、「あなたは私の会った男の人の中で、自分の世界で最も完備している1つの。」「じゃああなたは?」彼は警戒と、戸惑い、彼女はいつから琢磨これらのですか?「私?私のように少し穆念慈、ますますゾウ、へへ。」「大丈夫5ふりをしないで良いですか?」彼は突然言う。おかしいと思って、いっぱいに再び彼を見て、涙を流して。別れの時、彼女は彼に言って、「あなたは後ろめたい」。
「すべての過去の」。彼の言うことは、すべてが過去になった。彼女を拭いて鼻になると、肝心な時、彼女の振る舞いはまた子供っぽい。「あなたの私と一緒に過去ましょう」と言って。「給料ですか?」彼女は聞きます。びっくりして、「あなたのことを心配して以後の生活?あなたは言った結婚できないで出勤しましたか?」「はい、でも今は比較的に実際にいくらか昇進昇給。」彼女の左手をお銀のさじ、そっとかき混ぜてコーヒー、バブル巻はスプーンの週りに乳白色の。
「はい、私は認める私がよくなくて、あなたにつらい思いをして、彼の声はとても美しい。つらい思い?彼女は微笑しない答え。「半年、私は発見して、やはりあなたが私の一番似合う」、彼は両手で持ったコップ、彼女を見て。「あなたは私を持ち上げ、私はそんなに良くありません,バーバリー 眼鏡女性 人気。」彼女は忍びない話をあまり絶。「あなた…で、あとに言う…」彼女と思って端からコーヒー、听思わず立ち止まって。「半年前あなたということは、私はできます。
君と行っニューヨークどころか、ベトナム私も同様に。」時間の役割が重要で、彼女はかつてそんなにコンプレックス、彼の前で驕情が深く彼を恐れて、本当の自分が好きではありませ。回もどうやら、自分の大切な。彼はしばらく黙っていた。彼女は彼の手の甲に手を置いて、彼は彼女を見ていて、彼女の髪はコーヒー色に見えるのかもしれないので、照明。彼は彼女の家6を見て、彼女は向きを変え廊下の背中に近づいて。雪が一枚の落ち、彼も向きを変えて歩いた。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 09:32 | コメント(1)| トラックバック(0)

cindyはうなずいて、男の懐に寄り添って男の手に雑誌

―― どうしていいえもっと前に私に教えて、あなたの愛は待って、そうすれば、私のために愛を待って……cindyある双笑の目を見て、一人の時に、あの人は深いそこで抜け出せない。同じように自ら身を滅ぼすまで彼女を好きになって。友達とその瞳を桃目。cindy知らない女の一生は何かを求めて、だから彼女の身の回りで三年の男ではなく、cindyの最終の落ち着き先。たとえcindy同じ愛しているこの男が、男には富なので、cindyだけ彼と同居はしない結婚。
実はcindyとっくに決めて彼女の未来の夫の候補者を求めて、多くの人の中に、一人の男とrogerは、cindy会社社長の息子で、唯一の継承者。BMW車に開いている、cindy初めて彼に車に乗った時、cindyは知っていて、この一生彼女は底固めという男。cindyとroger食事の時、目で見てrogerずっとずっと笑って、笑って、rogerまで完全に酔ってそこまで、rogerもう抜け出せないその瞳に。
cindy再びに勝って、女の美しさは生まれつきの富を、ずっとそう思っcindy。夜、cindy男の家に帰って、男はまだ寝てないで、ただソファーに座って、雑誌を見て。cindyが帰って来た時、男、食事をしましたか?cindyうなずき、男の前に歩いて、彼の懐に寄り添って、男を手に入れた雑誌をしながら、男の唇にキスをして。夜、無音の做愛、cindyわからないで、どうしてこの知って彼女の体のいかなる少し隠蔽な男が、なぜ分からない彼女の心。
男が後ろからしっかりcindyを抱いていて、cindyこのような感じが好きで、ただこんなにして、cindyやっと感じの男が彼女の心を怜かもしれないが、それは一種の深い愛が、cindyついて行け。翌日、cindyも同じrogerデート、rogerが苦心して検索腹の笑い話を話しを聞いて、cindyまで、笑って涙が出cindyまで、rogerくちびるで行っcindy顔の涙。ときにrogerがキスcindyの唇を避けた時、cindy、roger抱いcindy入懐。
cindy知っていて、roger離れない口元にこぼれた笑顔のトレース、冷たく、見抜いて。夜、cindy家に帰って、男は依然として雑誌は彼女に聞いて見て、食事をしましたか?cindyはうなずいて、男の懐に寄り添って男の手に雑誌。cindy男の人に聞きます、もしある日私は歩いて、あなたはどうする?男は笑った、君のことを忘れて!cindyマイクロまゆをしかめる。男はまた、忘れてしまいましたが、あなたは生きるのが幸せで、あなたは幸せになりました、私は楽しかった。
実は男がずっと知っていて、cindyは不可能は永遠に彼と一緒の、たとえ彼cindy愛して。cindy頭を下げ、涙が目の前で凝集。cindyを一気に高高仰から、涙を追い詰め回目は、しかし目じりから流し。男は消燈、見ない。しかし男の手は闇の中でまるで長い目のような、その涙に拭いていきましたが、cindyは知らない。男がずっとそばにいるcindy、たとえcindy帰りが遅くなって、男の人はすべてそこに座って、手に持っている雑誌。
そんな一日の夜、cindy一夜にも戻らない。男が手に入れた雑誌、一滴の涙が落ち、雑誌の表紙には、結局などに戻ることはない。cindyroger のベッドの上で目が覚めて、rogerの腕を枕にして,バーバリー眼鏡s級。cindy突然発見がちょい見知らぬ。男の腕を失って、を失いそうに一生の中で最も大切なもの。しかしcindyは依然として得た彼女が一番ほしいものは、一枚の指輪と瀋奥さんの承諾。cindyに戻って男の人の家を見て、男の人が荷物を片付けて、男を見た。
cindy止まった動作。cindy言って、あなたはどこに行きますか?忘れますか?男は笑ったと笑ったが、回マレーシア、早く帰りたい。君を忘れて、できないかもしれないけど、私はやってみて、あなたはきっと私を忘れて、あなたは幸せを忘れて、私はやっとおめでとう。cindy泣いた、と涙のくちびるに男の唇。ただ相へキスしていて、最後cindy泣き伏し男の腕の中で。男の人は歩いて、cindyは彼に送るのではなく、彼らはこっそりと共同の住んでいた家を買って、変えないでいかなる同じ顔。
男はcindy忘れさせて、しかしどのように任せて、cindyも忘れられない。一度rogerから胸に目が覚めて、それとも見知らぬcindy感じて、たとえ彼女はもうroger堂々の奥さん。cindyに戻ると男の家を持って、男の人のよく読む雑誌をめくって、やっと発見じゅう屋はやっと発見して、男の人はこの本を読み。cindyなんだか自分は少しもできない男の心,ルイヴィトン バッグ。だけを見て、雑誌を一冊しかなど女帰り。cindy雑誌をひらいたところが、そこの扉に書いたら、「実はとっくに知っているあなたは離れるのは、夜にぎゅっと抱きしめた君の時、私の唯一が本当に持つ楽しい時。
実は私は知っていて私に堅持して愛している、あなたはもしかすると殘って、しかしあなたはきっと楽はない。というより、むしろあなたは自分で選ぶ。私はむしろ家に殘って、あなたは私に最後の答え。あなたの選択、私は離れ,ティファニー新作。あなたを放棄して、私はあなたと結婚。そして使い尽くして一生愛あなたを愛して、あなたに付き添ってゆっくりと老いて行く……ついに、私はあなたの択が分かり始めたので、私も最終的には、選択した立ち去る。
あなたを忘れることができて、あなたが幸せになりたい、正しく選んだあなたの一生の中で、本当にチャンス…」男の筆跡の涙、cindy淡いぬらす開。ページをめくる、やっと知っていて、ただこの男が彼女の心を理解できる。cindyから眠れない。毎日の夜cindyも睡眠薬を食べ、夢のために、彼女に戻れと男と一緒の時間。そしてroger昔ながらのcindyに良いが、知らないcindy心の物語。夜、cindyもソファーに座って、持っている雑誌rogerの帰りを待つ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れかけの愛

もし運命だった、私はすべてを負担----を待っての寂しさと別れの痛み。七年前、あの頃の私達はちょうど高校の扉に足を踏み入れる----はとても小さくて、すべてわからない。ある日私達は同じ友達を見送り、出会いはオレンジ黄の秋,バーバリー眼鏡ブランド。落ち葉を踏んで片私たちから知り合いの道のり、おそらく時から決められた私たちの感情をマイレージのでこぼこと痛みを……僕たちは気の合っ縁も、共通の趣味を歓楽に混じる淡い雲の生活の中で過ごした三年間の高校生活は天意かもしれないのに、大学に入り、何分の彼女の殿堂で、私は榜上无名,バーバリー眼鏡コピー
出発した彼女は、私があの時の感じは3年に一度もなかったの離愁と苦しみ、孤独と無力。私たちは感情が升華し、やはり……見たくない一人去って、私が選択した学校は自費で、同じキャンパスが、同じ都市で、われわれがもう遠い距離。家計のような私にとって、自費で大学のも楽ではないだけでなく、学習により倍努力し、生活にも減らしていくつか。しかし彼女がこの都市を思い出すと、どんな苦労があってもいい,シャネル財布偽物。三年大学はあっという間に過ぎて、見知らぬ都市ではもはや見知らぬ目。
しかし我々の感情のような発展の変化が発生していないが、止めような、高校の頃はもはや進む。ずっとから私たちと一緒にいる時はすべてそのようなが楽しくて、そんな人の忘れられない、どうしてなの?時々私は心を静めて噛みしめて、どこか、何を間違えたか、私は無視か……卒業の時から仕事の連絡などいくつか事を、あの時間の私はもう彼女の学校、彼女も私を探して来ない。卒業まで後私はやっと知っていて、私は彼女の感情を見落とし。
その間、ある男の子が追いかけまわさ彼女から、彼女を必死に取り合わないあの男の子で、しかし、その後……卒業して、彼女に私たちは一緒に風雨、歓歓楽楽歩いた三年の県で、私は私達の連絡に殘る省都、電話で挨拶だけ……失いたくない彼女の私は、卒業の2年間、両親、親戚友達を探して頼んで考えられるかは私たちは市の1部の仕事を探して。しかし日は人にお願い国家体制改革、リストラはこんなに多くて、いかなる単位の門を入ってすべての出やすいにくい。
私留省都私の仕事を続けなければならない……卒業後の彼女は私と同じですが、運の悪いが、いまだに家で待って単位の仕事の手配。読んで大学の彼女の家でじっとはどの種類の味は想像するのの孤独、寂しさ、つまらない……このすべては彼女が変わったように冷默ました、彼女はなくなるように、同じ時あの男の子に入って再び彼女の孤独と無力、彼らの人生は愛し合って、しかも発展のはとても速くて、すべて彼女と知り合ったの友達も想像し……エロスの彼女は今されてのぼせを忘れないかつてあるに伴う彼女一緒に七つの春秋の男の子が、彼女はついに結婚ホールに入ってから私に、私はびっくりしないで。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

公式と都市水道水質基準に達する率83%

新聞回顧:「食難しい不安」と過剰摂取胆礬ニラ出世も腎不全5月8日、南京市民1に反映して、彼女が買ってきたニラが終わって靑い粉末、択ニラ指に靑いを殘し、疑惑の個別菜ニラをさせるために緑色の鮮やかな風格、ニラ吹いたか化学の塗り薬。専門家によると、胆礬工業化学原料に属して、人体の過剰摂取を招くかもしれない銅中毒して、深刻な者も、腎不全で死亡し、現在は食品の中に添加や使用の。相関文章 ; ;南京菜過剰摂取にニラ噴胆礬ラップを腎不全 ; ; ;胆礬ニラ突然登場する夏学会食中毒を避けて焼肉を食べ鼠中毒5月8日、北京協和病院女性医師于からのマイクロブログによると、院受け入れて一例鼠中毒患者否定する投毒では街のバーベキューを食べたことがある。
だから医師が疑う可能性はいくつかの毒殺のネズミ、犬、なりすまし羊肉販売され、患者中毒。相関文章 ; ;患者疑が串焼き鼠中毒業者を鼠が指摘されて肉羊肉 ; ;すき焼きを食べ鼠中毒する話題の専門家:確かに中毒死鼠焼き食べ可能 ; ; ;4種類の科学バーベキューを避けられ発癌       ;;;; ; 私の 水道の合格率は暗い全国県以上の4000数社のメーカーにも98%水道、従来の水処理技術、もしから重金属イオンと有機化合物に汚染、伝統工芸見えない。
ある学者は、少なくとも20%から30%た水場早く取りかかる深度処理技術。中国本土無都市実現直、水に焼いて湯を殺すことができる微生物汚染除去できないが、有機汚染物質と重金属イオン。相関文章 ; ;メディア我が国の水道合格率50%無都市直を実現 ; ; ;公式と都市水道水質基準に達する率83%  ; ; ;民衆で披露し83%呼びかけ建部基準水道詳細 ; ;調査五割水道不合格にどう対応して見えない輸入果物危害フィリピン害虫注意深圳港の輸入フィリピン果物の主要な品種がバナナ、パイナップル、パパイヤ、マンゴーなど、深セン検査検疫局の統計データによると、これらの果物は携帯有害生物、状況も暗い。
輸入果物フィリピン検出の主な有害生物を含むバナナ腎盾コムストック、尻紋粉コムストック、ムクゲマン粉コムストック、灰粉コムストック、黄細胞菌など。そのうち、バナナ腎盾コムストック(Aonidiellacomperei Mckenzie )は我が国の関心の検疫性有害生物は、記録の宿主多く、バナナ属の植物の葉、若枝や枝に発生。相関文章 ; ; ;深セン検査検疫局:四成菲輸入果物と有害生物安価アイス溶かしゼリー今年は済南30年夏に最初の1年前に売れ、コールド。
1本のクリームが常温24放置時間後、にも広げてゼリー、市民を食べている心配。メーカーによると、これは一種の新型ゼリークリーム、不完全溶けて正常。専門家は、この可能性は増粘剤添加過剰だ。相関文章 ; 安いアイス乱用添加物とゼラチン溶かしがゼリー ; ;安く子供早いアイス添加物はアイスクリーム易胃痛「史上の奇観”の史の上で最も苦労に「点滴クラス」を点滴補栄養5月5日午前、大孝感フォーラム公式Twitterによると、入学試験を目前に控え湖北省孝感で、突然の史の上で最も苦労し、「点滴クラス」をネットで熱い議論を配られ画像。
学校側の口コミ天気が悪くて、部分の学友の体の調子が悪い。大学入試が近づくにつれて、学校の学生の自主的な原則に従って、組織の高校三年の学生は医務室までをアミノ酸。生徒が多く、学校から、医務室満員。り遅れないためにもならない学生復習して、学生たちは医務室や教室の間を往復してから、学校は学生の教室で打ってアミノ酸。相関文章 ; ;湖北大学入試のクラスの集団を点滴復習大学側は補充アミノ酸 ; 中学受験生の集団を組織点滴疑は営利 ; ;「点滴クラス」の国と注目食麻薬取締局保健品脳だって史上最も牛奇男子健康診断が「月経不順」5月5日12時44分、Twitterユーザーの「@HBG 林舟微博」の発表によると、彼は海南省漢方医院に身体検査をするが、手にする検査報告書の中で臨床診断が「月経不順」。
記者の調査を経て、海南省漢方医院医療安全サービス部唐主任代表病院が説明し、病院側の予備調査を経て、主要な原因は当直医速まる、この烏龍事件。相関文章海南男と診断され、病院で検査を受け、「月経不順」 ; ,バーバリー眼鏡男性; ;男に間違われて診断を月経不順の病院の中で間違い忙道謝罪と ; ; ,ブルガリ財布;男が病院診察を「月経不順病院医師 謝罪処分」、「喜ばしいところ」女性従業員の労働保護の温家宝国務院令に署名して先日、『女性従業員の労働保護特別規定は、公布の日から施行する。
「規定」が明確で、女性従業員の出産や流産の医療費は、生育保険に参加していないのは使用者に支払う。によると不足4月流産は休暇15日。相関文章 ; 私の 規定の女性従業員がいっぱい4ヶ月妊娠中絶は連休42日産休 ,シャネル財布偽物; ;女性従業員の労働保護:妊娠や授乳期に従事し10禁の労働 ; ;全国総工会:女性従業員の防セクハラは細則女性を含み  

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

文/記者刘幸、何思図/記者展旭地点

中山八路軍に子供服の卸売市場、1家の子供服店を打ち出した19元の特価。記者の調査で発見した赤子童服装とホルムアルデヒド、PH値、分解発ガン芳香族アミン染料脅威を抽出検査ロット、健康72赤子童の服装で、12ロット不合格1バッチ製品を含んで、中にも使用禁止の分解発ガン芳香族アミン染料!昨日、本紙独占から広州市質監局によると、今年の第1四半期の抜き取り検査赤子の児童服の品質によると、1/6検査されて不適合品(下表),CHANEL時計
1割以上の子供服の抜き取り検査不合格記者は市場に発見して、現在の市場の上で乳母児童服の品質は確かに玉石混交、不明材質、不明標準の乳幼児服装が依然として存在し、ホルムアルデヒド、PH値、色、分解発ガン芳香族アミン染料も赤子童健康の四大脅威。業界の専門家は記者に教えて、消費者が子供に服を買って、なるべく綿織物など天然繊維の生地、色もできるだけ薄い色。買い戻しの子供服、最高のぬるま湯に40分、乾かした後に再赤ちゃんに着る。
文/記者刘幸、何思図/記者展旭地点:中山八路荔湖ビル1階問題:多くの幼児服未明示親、児童、乳幼児の服の品質が最も関心を持って!4月18日、本紙記者と広東省孕童用品協会常務副会長新、国家の織物の品質監督検査センターに深センワークステーション検出二室の主任刘に中山八路荔湖のビル1階に子供服の卸売城、ここは全国で一番規模の子供服の卸売センターの一つ。刘荔湖でビル1階一週後、すぐに問題を発見した場所、この層9割を超える赤子童服装品質あてにならない。
乳幼児で衣装を例にして、標識に明記9項、その中の最も重要な明記のこの製品は乳幼児製品、何成分、洗濯方法は何。しかし、1階、超9割商家の標識には明記して製品に属するかどうか乳幼児製品素材、ある何も知らない。」刘はここ1階の児童や幼児服装はラベルにとって、合格率は低い。聞くところによると、1階の衣装が多い相対ローエンドの市場の流れ。中山八路荔湖2階ビル、乳幼児の服の品質は高い切り上げて、新と刘率いる記者の無作為の2店舗を訪れ、ラベル、テスト手に気付いたのが、ここの乳幼児衣装1階の色により柔らかい手触りも薄くて、更に心地良い。
刘は2店舗の服装は明記は乳幼児服装、綿の生地も、これらは合格品。地点:西門の母子保健院あたり問題:15元/件ようシャツ何材質人民中央の西玄関あたりも、経営乳幼児服飾の集中地の一つ。1家の店、目立つに掛かっているセールのブランドで、15元/枚からシャツ、三角哈衣のように積んで一つの箱に任消費者が選ぶ,chanel バッグ。刘ようシャツをよく見ると、これらの服装を発見しないだけでなく、甚だしきに至ってはどんな材料で作られた標識は明記新触って、手触りの後、頭を振って立ち去って、「間違いなく綿、業界を知っていたこの価格優劣。
」専門家の一行はまた来て遠くない愛×島赤子児童用品専門店があって、中には貝より、小猪班などのブランド、記者に見えて、これらの赤子童服装要求菲、160元の1件の上着、390元/セットの子供服。よく対比標識や素材の後、刘は記者に教えて、これらの赤子童服装標識9項目の説明を含め、うち乳幼児服装に標準GBA を明記し、かつ手触りが柔らかく、色は比較的に暗い。」地点:客村麗容盛会マイナス1階の問題:3歳以上の子供服衣装に来て充当乳幼児記者客村麗容盛会マイナス1階にある専売児童、幼児服装店を選んで1件の形はきれいで、鮮やかな色の服と明記し、中にB類製品国内規格標準、すなわちに3歳以上児童をだが、記者が質問商家時、店員明らかにこの服が着3歳以下の赤ちゃん。
この3歳以上の子供服衣装に充当乳幼児消費者の現象の存在は。いくつかの企業を利用して初めは親の消費者に知らない幼児服装や子供服の消費者によって騙す,ネクタイブランド。刘は記者に教えて、幼児服装GBA 標準に適合しなければならない、そのBより、C類標準、ホルムアルデヒド、PH値、色堅ろう度などは厳しく、乳幼児の健康の保護が目的。今年は紡績服装新GB8月から強制実施し、大きな動きは、乳幼児から範囲を24ヶ月拡から36ヶ月、これらの服装も執行A標準。
提案:なるべく明るい色の服装が購入購入塗料プリント製品広州市繊維製品検査院の専門家は、広州はアパレル製品の集中的に、市場の多くの業界、敷居が低く、監督不行き届き。例えば、メーカーは生地後整理生産プロセスの中で、低コストのを使えばホルムアルデヒドの仕上げ剤や注剤、によってホルムアルデヒドの含有量が基準を超えて。服装の中でホルムアルデヒドの含有量が基準を超えて刺激に児童の皮膚の粘膜に気道や、呼吸係を誘発して各類の炎症。
皮膚接触ホルムアルデヒドはアレルギー、発疹など反応。ホルムアルデヒドの含有量が基準を超えて赤ちゃんの毒性を表現するのは、ぜんそく、気管支炎、染色体異常、抵抗力の低下など。彼の提案はできるだけ大きいデパートまで市民とスーパーマーケットに購入児童や乳幼児の服装で、大きいマーケット一般入荷敷居が高く、商品の出所が重視し、品質検査報告を提供するように求めて、絶対に低下の質にリスク。また、消費者の購買児童及び幼児服装時、注意して商品の標識がそろっているかどうかが聞いて、居心地が悪いのにおいだけを購入;淺い色の服装、少ない塗料プリントの製品を購入する。
論争:服装蛍光増白剤を使うことができますか?広東省孕童用品協会会長戴志近年の現象令として、いくつかの従業員に幼児服の色淺いです、含む蛍光増白剤の原料漂染服装。専門家は、肉眼ではない限り、消費者は見分けにくくて。刘は記者に教えて、業界に従事する検査こんな年から見て、しばらく蛍光増白剤を受け取っていない人に対して危害の事例。乳幼児がみずみずしい肌に触れるが、もし蛍光増白剤の潜在するリスクがあるかどうか?医学上からにとって、蛍光増白剤人体への危害は確かにある。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 16:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

二、心理症状群◆焦慮

世界保健機関の調査データによると、心疾患のリスクは世界各地に上昇し、その中で最も一般的な不安、うつ病が困っている世界約一億二千万人,エルメスベルト。私の国では、国民の心理の健康な問題を楽観を許さない、2600万人程度のうつ病を患って。2009年の調査によると、わが国の職業人の群れの中で、50%層を超える程度のうつ病、焦慮症状。簡単に言うと、うつは心境の短いや長期変化しない、それは類の特異性の症状は多種の疾病にも、1種の障害として独立して存在すると呼びうつうつ病発作、つまり。
90%患者は意識していない病気によると2011年の一項の2週間続け、カバー32の省で約1800名の職業の人と学生の参加のランダムサンプリング調査の結果、以上の回答者の50%疑似や焦りや抑鬱症状がきっとある。うつ病は深刻な危害の心身の健康のよくある精神疾患。証明を研究して、普通の人の群れの中で、うつ病の終身罹患率を15%―18%、2020年、第二大深刻病気緻死と障害を殘して,ブランドコピー。データによると、私の国有260万―390万人、うつ病で選択に自分の生命を終える。
しかし、多発病率や自殺率とは対照的なのは、公衆の患者とうつ病に対する危害性に欠け90%の十分な認識が、うつ病患者も意識していない自分がうつ病。「心を広げないうつうつ病治療」人も多いが、すこし、一方的に「緩和心さえすればと思って」、「ほしい」、しばらくば自然に。実は、うつ病では深刻な心理の疾病と、一般の悲しみ、自責あるいは憂鬱などシングルのマイナス感情によって、うつ病に影響が深くて、持続時間はもっと長い時間のトラウマ。
だから、簡単、空洞の「しっかり」のスローガンはうつ病を治療、タイムリーで、積極的、係統の疾病管理はうつ病を治療の鍵。うつ病患者のように早期症状は重視しないで、よく招く病状が悪化、仕事や勉強の効率を下げて、同時に影響家庭生活や人間の付き合い、深刻な時を脅かす可能性は自分と他人の身の安全。OLが、学生は警戒心が亜健康当面、日常生活の中で圧力が増え、職場や学校の大学生が増えているOLが心理亜健康問題を求めて、そのためには、努力が適切なソリューションを、積極的に取り組む重要な圧力とともに、警戒心が亜健康、必要な時には積極的に助けを求める受診、専門。
また、うつ症状がメインの焦りは前期の一つで、70%のうつ病患者も不安症状を伴うため、うつ症状に注目しながらも、注目不安症状。が突然の不眠、落ち込むや興味喪失等の持続性うつ症状やめまい、不可解な、慌てて、怒りっぽい性質などの持続性不安状態、特に症状が続く2週間以上、深刻さは患者の機能に影響社会には警戒心を高めて、早くして積極的に専門病院や総合病院精神科や精神科治療薬物治療を受けて、必要なときに必要。「心晴環境保護」――をハイリスクの人の群れに持って行って「日光」としての我が国の公衆の心理の健康な問題の厳しい情勢と同時に、わが国の国民をいっそう高めるためにうつ不安などの心理問題の重視を強化して、防衛意識と診療観念、中国心理衛生協会、中国医療と手を繋いで工程委員会、北京医学奨励基金会、中国医学フォーラム新聞社共同提唱、西安ファーマ株式会社支持の「心晴環境保護」大公益講座の実施日全国的に行われており。
紹介によると、イベント開催計画通年200場健康講座、組織の心理の健康分野の専門家や学者の深く高校、企業で、2万人のビジネスマンや学校の大学生の普及うつ焦慮方面の健康の知識を、うつ焦慮ハイリスクの人の群れに持って行って「光」を提唱し、同時に全社会の共同の心理の健康問題に注目し、構築良好社会心理サポート体制。(任ココア)拡張読書のうつ病臨床表現うつ発作の表現に分けることができます3つの方面:1、核心の症状のうつ病の症状を含む群コアや落ち込んだ気持ち。
つまり病人主観的体験や他人が落ち込む観察(悲しみ、絶望して、心細いと不要)、続いてと中身パワー不足,バーバリー眼鏡コピー。この三つの鍵はうつ症状、診断うつ状態の時に持っている必要が一つ。二、心理症状群◆焦慮:うつよく随伴焦慮、落ち着き、イライラなど。注意したいのは主観的表現の焦慮時に体の主訴、息苦しくて、動悸が速く、頻尿、発汗など。◆自責は罪:患者は以前自分が犯した思い出ミス、自分すみません家族や社会、同時に自分の家族と圧迫して、深刻な時は妄想の程度。
◆精神病性症状:主に幻覚や妄想。◆認知症状:可逆の注意や記憶力が低下して、深刻な時は仮性認知症の程度。◆自殺の観念と行為。◆精神運動性遅れや激越:遅れの患者の言語行為で減少。ゆっくりと、考え方もゆっくり;激越の患者が増えない言語行為で明らかな目的を考え、いくつかの雑乱のことは心落ち着かない。◆病識:完全に失われたり、完全に病人病識。三、体の病状群、睡眠障害(眠れないで、早く目覚め)、疲れて、体重減少、性機能減退、精力の喪失と非特異性体の病状のような痛み、全身調子が悪くて、自律神経失調症など。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 09:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

21歳、私は彼と知り合いになった

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期:許可する、女、26歳、医者。 ;       ;;;; ;私のメールを受け取って、小舟こんにちは、ずっとあなたに連絡します。私の話は他の人から何もないかもしれないのに、私の全体の靑春の歳月につきまとう。今まで、私はずっと溺れ中、私は無力と出てきて、茫然として、私はあなたの助けが必要。
     ;;;そこで、会う約束をした。会った後、私は彼女が首に条一寸どれくらいの傷跡が、意外にも彼女が感情の傷。 ;       ;;;; ;21歳、私は彼と知り合いになった。     ;;;あの時、私は本を読んで、彼はすでに仕事。彼は仕事の特殊性で、私たちはどれくらいの時間に会う。しかし機会があれば、彼は私を連れて遊びに行ったり、彼の友人や同僚のパーティーに参加して。
このポリ少なく離れて多くの日の中で私の生活に日光。私は知らず知らずのうちに彼を愛してる。彼は私の行き届いてと細かい心配りが私の心の中はとてもあたたかい。 ; ; です;彼は非常に才気、講演、作文、歌でもなんでも持てる。その時、彼のスピーチコンテストで賞を、試合が終わったあと、彼は賞品を抱いて私を探して、賞品をプレゼントとして僕に。私たちはよく一緒に本を読んで、交流を体得して、私たちの考えや意見を、常に驚異の一緻。
 ; ; ;あの春節、彼は私を連れて行って泰安彼の両親、親戚かたがた歩いた数,CHANEL時計。帰った後、久しぶりに会って。ある日、彼は私を探して、彼の家の中には同意しない私たちは付き合い。その後、彼はずっと私を連絡していない。     ;;;この別れの日の中で、私は自分にはそんなにの彼を愛して、私は彼を抑制すると、その想いを私の心が痛みを生ずる灼眼。     ;;;一日、彼の同僚は私に教えて、彼は上海へ行って勉強しました、2年後に戻ってくる。
     ;;;当時、私はあっけにとられ、そこには、数分後に来た神児が緩。第一の反応をすぐ駅。私は知らない彼はどの車両、車両車両を見つけ、最後の車両の時に、私はほとんど絶望したのに、急に彼に会った。 ; ; ;俺を見たとき、彼は二人でわからない手つきで、私の帰りを示す。私は彼を知って週りの友達は、地下に車が黙って、意気地のない涙がぼやけて視線。潤んでゆっくり見て列車を起動すると、俺がついて車が走っていて、心の中に彼の名前を呼ぶ……     ,ブルガリ財布;;;ここに話及んで、目の週りはとっくに赤みの許可を耐えられなく、涙が降り注ぐ。
私は彼女にティッシュを取り出して、彼女の涙を拭いたばかり、引き続いてまた流れる。平定した感情が、彼女にあの日の思い出は。 ; ; ;私は瀋黙は失恋の痛みに抜け出せて、毎晩に暮れて。 ; ; ;この時、林が現れた。彼は私のクラスメートの友達、よく見てみると。あの日、私は最も苦痛の時、私はある人の話,chanel バッグ。ちょうど林、そばにいて、私は私と彼氏のことを彼に話した。
林は人を慰める、優しい人は、まるで子供のようにかわいがって私をかわいがって。 ; ; ライセンス の目が少し暗い、声も冷たく。 ; ; 、林、私は何も言いたくない。彼は何気なく入って一つのエピソードが、この人のエピソードを無視して、影響は私の初恋。     ;;;一日、彼は上海から電話。私は泣いていた。彼はとても私を思って、私はよく自分を配慮して、メーデーの私を見て。
     ;;;メーデーのついに、彼が帰って来た。彼は約出して歌を歌って、遊んでいて、林来電話。私は林、私は彼氏と一緒に遊ぶ。まさか、林も探してきました、彼はドアを押して入って、私の彼氏は大喧嘩に向って。     ;;;私意外、林そんな?私は彼氏と彼の同僚は先に帰って、私同林相談。林を追いかけていく私の彼氏。私がグラスを破る、林、もしあなたを追いかけて、私は死ぬ。
 ; ; ;林と彼はびっくりして、ドアを追いかけていく、私も分からないを取って割れたコップに刺されて自分の首。林されてとてもびっくりして、救急車を呼び、私を病院に送る……     ;;;第二日、彼氏に歩いた。私は知っていて、今回の間に徹底的に完瞭。 ; ; ライセンス の顔苦痛痙攣して、涙が滑って。彼女を見ていて、心がとても辛い。
     ;;;それから、私は自分が消えた半年を絶って外部のすべての連絡。私はもともと買って家を貸して、交換した携帯電話号。誰も知らない私の行方を含め、私の両親。     ;;;この半年、私の生活のすべての内容は思い出と思う。私のやつれて瀋黙、たくない夜が明け、起きたくない、会いたくない人、泣きたいだけ。     ;;;半年後のある日、私が彼に電話。
電話がつながりました、僕は何も言えず、ただ泣き。彼は私に聞いても泣いていた、幼名を呼んで「儿、私は本当にあなたを愛して、私に教えて、あなたは一体どこに?」私に電話を掛けました、それから彼と連絡を切って。     ;;;後に、私はやっと知っていて、私の「行方不明」のパパとママを急が壊れた、お父さんも駆けつけ済南わざわざ私を探して。お父さんを聞いて彼はそこで、私の場合。彼は、私は男の人を容認できないこと。
     ;;;ここに話及んで、許可して泣いて。 ; ; ;私を、私は、私は今までしたこともない1件の彼にすまないこと。私は林、本当に何もなかったことを知らないで、私も林どうしてそうやって!     ;;;ついにある日、私は分かりました。感情がない、私はいつも何をするべきですので、私に進学したこの病院の医者。 ; ; ;2002年のある日、私は彼の同僚に出会って、彼はもうすぐ結婚しました。
私が聞いた後に、そこに立って動かないし、あとでわかってくる、心が乱れが痛くて、はっきり言えない感じ。 ; ; ;私から頻繁にお見合いはないが、一人が私の心の中に入って。それは私を通る道で泉城、店の前に止まって、私と彼はかつてここに滯在していた、私はぼんやりとそこに立って、見ていて、考えていて、泣いている。 ; ; ライセンス 再び涙。私はこんな困る、いつ記憶の中で生きる! ; ; ;私も出てきて、しかし私はできないよ!どうしよう?誰か助けてくれますか?     ;;;実は、うちに杭州ではすでに私に家を買って、良い仕事を探して、しかし私も知らない自分がどうして強情済南に殘る。
私に迷惑をかけたくない彼の生活で、しかし、私は何を待つのですか?待つのは何ですか? ; ; ライセンス ずっと涙まで、私たちは別れた時、彼女の顔には涙が掛かっている。私は彼女をティッシュに渡しました。私の心の中は本当にとてもかわいがってこの強情な娘。彼女を愛して苦い。 ;       ;;;; ;「舟コメント」 ; ; ;失恋は女の人の第一課。
もしある日、突然悟っ許可:その本は愛ではない、ただ1種の愛の精神を渇望して、自分には靑春の歳月の懐かしい。それでは、果実、ただかつて熱烈な追求の過程の中にの深い烙印を殘し、自己反省。     ;;;実は、いくら真摯な愛が時間を洗い流した後も、すでにではない愛ではなく、気。       ;;;;      
;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 12:12 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日は何を食べますか

  ; ; ;相談者:周策(仮名)、男、36歳、済南のある会社の部門のマネージャー、結婚8年 ; ; ;文字:安心 ; ; ;周策の穏やかな家で、長年の妻と結婚周策感情は不安定で、しかしも喪失最初の情熱は、この時、彼は自分の初恋の人に遭遇しましたと少し似ている女の子。失恋しているのと感情を淡々とした周策愛情の火花…… ; ; ;周策は、愛情はと激情に関する。
人々はすべて言います時間が愛の存在を無視して、別に無視は愛情は本当になくなった。彼はずっと、「愛情」と「愛」は二つの概念、愛情の範囲は狭く、そして愛は深く、もし愛の美しい花、その愛は一本の木が茂って。 ; ; ;高校生の時、一度あった恋、それは私の初恋は失敗した心が。あの女の子は私と同じクラスには、大きな目と水のような長い髪、親切で優しい。私の初恋を維持するだけに1年、そのかつて私と代代の女の子は高校3年は人を愛した。
     ;;;私は性格の優しい人で、人に接する誠実で、多くの人が私のことが好き。私の長いも悪くない、一メートル76の身長、美しくまっすぐ。仕事について、私に彼女を紹介して友達に熱心な人。     ;;;妻暁敏は兄弟の従妹。兄弟たちが彼女を私に紹介した時、私はどんなに強烈な反応、言うことができて、私達の間の愛情は付き合う中で発生の。     ;;;始めたばかりの時、私と暁敏の間の交流はとても平板で、友人たちは私たちは恋愛の様子。
最初、私は当時と暁敏二人も決めていないのは相手を一生をともにした人から、少し放さ。 ; ; ;私を変えてと暁敏の間にぬるい感情状態の私の「恋敵」。暁敏と付き合い三四ヶ月の時に、彼女の1人の同僚は彼女への展開を求めて。あの人は声春雷は、ちょっと驚くが、雷の後、私は愛情の春を迎えた。 ; ; ;後はもちろん私は最終的には勝った美、心に暁敏恋愛は1年後に私の妻。
結婚後、私たちの生活はとても幸せ。結婚2年目、暁敏私に大きくて太く息子が生まれました。私は自分の生活はとても完璧で、私の唯一の任務は家庭の生活水準を高めていく。 ; ; 認識後、私は依然として自分は家庭に対して担当者が、多分これも言い訳を自分で、しかし私は本当に暁敏の愛、愛の私の息子を愛して、私たちの家。に、私はそれはほとんど自分の愛情のでしょう、私と暁敏愛情が消えたの1種の再生,バーバリー眼鏡激安
私はこの一生不可能だけ一人を愛して、私は暁敏の間の愛は既に歳月に瀋殿し、互いに相手の心を巻き起こしてないいかなる波、私はこの感情をだますと恋には。愛情はトキメク、待ち望んで相手を見る時、遠くの姿がときめき……夫婦に過ごして、長い間に積み重ねてきた感情はとても複雑で、絶対だけでは十分な愛情。     ;;;愛情はないがなく、無理に転化しない親心などのたわごと。 ; ; ;1家の事業単位の仕事、私は彼らの単位に彼女と知り合った仕事。
は絶対の美女、大きな目、鼻筋が通ってて、大小の口、高い体つき、水のような長い髪。初めての、私は人はまた少しときめき――彼女に似て私は高校時代の初恋の人。     ;;;失恋でなければ、私は近づく機会がない。は静か本分を守っている女の子、話が多くない、目には三寸見通しの叡智。 ; ; 、公事、私とメールで連絡したことが何度。毎回の公事に手紙を書いて、私はどのみちだけで手紙を書いて、仕事に関係のない雑談、時には挨拶をし、時には私の身の回りでのエピソードが。
はでも、大学卒業後は独りで済南、すぐに私を友達に。一度はメールの末に、私に教えて、彼女は失恋しました。私とした彼女のQQ号。 ; ; ;の彼氏は彼女の大学の学生、二人は卒業後から離れて。もともと約束、男の子の奮闘を済南に来て2年、彼など。しかし2年が過ぎ、などは別れて。QQの中で、「僕と見抜いて、世界ではない何の永遠の愛,CHANEL時計。」私は努力しても私を慰めて、暁敏と例を説得しようと、彼女の愛を信じて。
徐々に、私をしていた気心の知れた長兄、何も私に言って本音を。私も喜んで関心この可憐な少女。私はこの「かわいそう」を理解し、一人でこの都市の確かに少しかわいそう、二は彼女の美しくて善良な人はとても優しい解。 ; ; ;と熟知してネット上で、私は彼女の慰めと殘念はネット上で。この半年雑談した後、私たちはやっと再会。半年の中で、私は毎日出勤する第1件の事はQQを開け、そしてそこに掛かっている時間があればと話し。
私はも、毎日帰宅前に、彼女はいつも私が下りたくなくて。ないそして彼氏を見つけるには、一人で過ごした一年以上。毎回下線しようと思って、はまた一人で長い夜に直面して、そしてがとてもかわいがって、しかし私は妻と子供の男、何か難しくても私を手伝うことができて、このは彼女に付き添うことができません。     ;;;半年後からたいことがあるお手伝いさせて、そこで、私はQQに彼女にメッセージとして、彼女に食事をしてください。
再見、彼女は前よりキレイになったから出て、失恋の影の彼女言葉嫣然ユーモア、笑ってるんだろう。はとても人を魅惑する。ネット上ではとっくに無話はないと、私付き合っても非常に自然に親しみ、彼女は言います:“私は本当にあなたが他人を持って。」私は彼女が好き衝甘えの様子、壺からの唇は五月のザクロ花……     ;;;それから、私と時々一緒に食事。私は昼ごろに家に帰らない食事、かわいがって食べてばかり単位の食堂で、そこで彼女をれて食べて、食事の場所も済南すぐ私たちをまわった。
私食事を見ることが好きで、彼女は少しもこなさない、いくつかの女の子らしくない、少し食べてダイエットして叫ぶ。私は好きスペアリブ型の女の子を見て、と寒気がする,グッチ帽子。太り具合はちょうど良くて、私は見たことがない彼女よりもっときれいな女の子ジーンズを履いて。 ; ; ;もう見時、私からドキドキ、会えない彼女はまた非常に懐かしんで、時には出社時間私は彼女をれてたい:今日は何を食べますか? ; ; ;暁敏出張の二ヶ月で、ちょうど私の誕生日。
その日、私は朝はQQに教えて私は誕生日を過ごして、彼女に聞いて晩に何を食べたい。私とは一緒に昼ごはんを食べなかったので、あいさつの時私はいつも仕事が終わってから家に帰ってから、彼女はよくほめて私はいい男。その日の夕食のときに、私に聞きます:“どのようにしない。仕事が終わってから帰っていい男?」私は「無実な善人だ、私は舎てられた。」笑って私:「あ、これが私のことを思い出して!」私は急いで解釈:「はは……」突然、私どう言うべきかわからない、笑いが口元、雰囲気がちょっとおかしい。
     ;;;あの夜、私の車の中で、私と做愛……彼女は、彼女は私を愛して、私に聞いて愛する彼女。私はどんな男あの状況でも愛。 ; ; ;私は自分で他の場合愛しない、私は彼女を愛し、彼女が教えてくれたの久しぶりのドキドキ感が、私はこの間もなく落ちぶれは家庭生活の中の男、改めて感じ愛の香り。私は知っている私は利己的で、もし暁敏もあったということで、私はきっと受け入れられない。
ミスが知っている、私は、その分や瀋下。     ;;;愛情の力で僕は若くて、私は戻った少年時代、と好きな娘はロマンチックな愛情に浸る。 ; ; ;とと一緒に、私はすべてを忘れて、仕事を忘れて、忘れては家庭の男……一旦と別れて、私はあの仕事も家庭も責任の経理と夫は、に影響しない私はどんな仕事にも影響しません。私の家庭。時には私も自分に聞いて、あなたはどのようにこれを行うのですか?私は知っていてこのようにして卑怯だ、私は満足の生活。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし、あなたに注意しない恨みすぎだよ

距離歩にじゅうたんの向こうにあと二、三日、誰知するとあなたの別の半分が電話をかけてきて、冷ややかなあなたに教えて取り消す結婚式。この靑天の霹靂、君はどうする?どうぞは下記の5つの反応の中から、最も近いの一種。r
A .自ら悔しがる、悔やむと彼の悪口を浴びせかける。r
B .堅持して受けない婚約を解消する、抗議だ。r
C。常に仕事、彼を忘れて。r
D。「私の得られないものを得て、他の人も考えない!」復讐計画を作成する。r
E .
すぐ探し候補の恋人、だけ結婚。
A .愛と憎しみ、時には一体の両面。恨みを体現したかもしれないが、比較的に勇敢に立ち上がる。しかし、あなたに注意しない恨みすぎだよ!引火を起こさないように,ルイヴィトン
B .これは
背水の陣の方法の。からの個性を認めようとしないかもしれないが、別の半分の心を取り戻す,ルイヴィトン バッグ;しかし、相手が悪痛深いかねない。やはり制御火加減だろう、奇襲で勝ちを制する。r
C .あなたは君子。感情をどかして、だんだん忘れ拒否される婚の苦痛は、一般的な現代人が一番よく採用の辦法;しかし、この方法は比較的にD効果が遅い,バーバリー眼鏡修理
D .

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女の物語思い出させて一言

 ,シャネル財布偽物; ; ;彼女の物語思い出させて一言:ために、誤解のために結合して、理解して別れた。もしもあなたがギャンブルがずさんや一方的な利益を無視して、婚姻の基礎と要素(性格や趣味など)のなら、きっと前の軽率になっては結婚をしっかりしていて、前の希望が結婚後の失望して、この感情の過程の勢いに逆さまにして、婚姻の生活のしようがなさと愛,バーバリー眼鏡偽物。 ;       ;;;; ,グッチ帽子;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

あるいはは1粒の心

ある団地のビルに住んでいる、2位は特別の人が住んでい33号、1人の若者、左32号は老人。老人の一生はかなりでこぼこで、多種の不幸が訪れる彼の頭には:若い時、戦乱のほとんどをすべて失った家族、足も空襲で不幸被爆切れます,ティファニー新作;“文革”の中で、妻の無限の苦難に耐えられない、最終的に彼と呉越同舟できなかったし、彼と一線を画する行為は彼のために、やがて彼と二人きりの息子を亡くし交通事故は生まれ。しかし若者の印象の中で、老人はずっと矍鑠さわやかで人付き合いがよい。
そして隣のあの若者とは裏腹に、しかめっ面、いつもとても憂鬱,バーバリー眼鏡新作。彼が言っ33号を人にあの老人の一生の中の経験から、老人と話したい。そこで若者が機会を見つけた老人の家の話になった日を彼の心配事やお年寄りに言った。老人とは言っていないが、ただ笑。若い人はついに我慢できませんでした、「お聞きに耐えたのはそんなに多くて苦難と不幸で、しかしどうして見えないあなたが悲しむか」老人は無言では若者が見たのはとても長くて、そして、一枚の木の葉を若い人の前に「あなたは見て、それはなんですか?」「これは木の葉のように至ってポプラ、何……」若い人が答えた。
老人を持って手の木の葉の若い人は言います:“あなたはそれは1粒の心ですか?あるいはは1粒の心?」これは本当に、非常に似て心臓の形。若者の心をそっと一。「再見てその上に何があるか?」老人は言葉を続け、言いながら、手の木の葉をもっと近くで若者に湊湊。若い人がはっきり見えて、その上にたくさんの大小さまざまの穴は、葉の間に何度かの針で刺されて。老人は木の葉を回収し、手のひらの中には、重くてゆるやかな声:「それが春風の中で出で、太陽の光の中で成長,バーバリー眼鏡人気
氷が溶けから寒さの秋に歩いたことがあって、それは自分の一生。この間、それに耐えた虫チッピングすぎて、傷だらけで、しかしそれは凋落。それが天寿をまっとうして完全にそれは日光や土、雨露に好きだったが、自分の命に熱愛に比べて、あれらの打撃なんですか」と最後で老人を叶子放若者の手で彼は、「この答えを君にあげるよ、これは1部の歴史で、更に1部の哲学だ。」今、若い人も無傷で保存しているという葉っぱ。若い人は人生の中に突遭ショックの時、いつもそこから十分な力を冷静さと、どんな困難の中で、常に一種の楽観的な精神。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたが古くなった

大学の時、女の人は言います:あなたのお金を映画を見て私はあなたと。私は言う:殘念ながら私の学校では、すべてのお金はすべて花年老いた親の、私はこんなお金もない。(に奮闘中……)が卒業した後に、別の女の人は言います:あなたの給料が3K以上、イ-ヴィルンガ(西川(コピー」と、私はあなたと,コーチバック。私は言う:殘念ながら私の給料は2Kごろ、保証できないあなたのプチブル情調。(に奮闘中……)の女の人は言います:もしあなたが保証允足の時間は私に付き添って気晴らしをする、チャットも行,ルイヴィトン バッグ
私は言う:惜しい殘業。(継続に奮闘中……)が卒業して3年後には、女の人は言います:あなたの家があるか?汗で…30歳の誕生日には、私の七階の部屋で、また1人の女の人、あなたは車がありますか。私は言う:この都市の地下鉄が便利です。女は歩いた。(引き続き奮闘中……)三十五歳の時、コールセンターЙバラ名簿、それぞれの女性は言う:あなたが古くなった。私は毎日乗っている中古のサンタナ狂気のドライブに環、身の回りにはいくつかの放浪のさん……五十歳の年の元日、また一人の女に私別荘は言った:もしあなたの体の健康に悪いし、保証は二つ以上の器官が大きな欠点と、バーゲンバラリー眼鏡の買取を、私はあなたに嫁ぐ,バーバリー眼鏡男性

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

すべての価格はすべて0.

1 売家信用、見値の真偽:一般的に、信用の値が高いほどに信じて、しかし、彼はいくつかのダイヤモンドを見るだけではいけない、いくつかのクラウン、さらに見て彼のダイヤモンドとクラウンはどのように来たの!!!かつて見たことがあるので、5のダイヤモンド!私は一枚一ページを見ると、この売り手はいつも夜中に大量の商品を売るとき、2時間内で販売した女装80件、すべてのバイヤーは買っ6件!道を見て出かけたのでしょうか?彼はもとの専門を詐欺師に衝信用値,ブランドコピー!!!すべての価格はすべて0.
01元バッグ運賃!!!は当時の写真を撮って、当時の出荷、当時好評!こんな店を買わないで、永遠に彼のものが、たとえ彼のものなんて安い!!!2売家信用、専門的に値の中の評価とマイナス評価:中の評価とマイナス評価の基本的に映る真実店舗の信用、売り手何万の信用の値を、一つ一つ見ても現実的ではない、そういう時は、マイナス評価に選ぶと評価、すぐにあなたの心の中にが自分の判断で!一般的に、誰も決して勝手に酷評の売り手!!!あなただけのものが良いサービスが、誰かに勝手に酷評?3、撮影前に聞いて商品のすべての詳細:一部の売り手を文字ゲーム、大嘘をつく、ある売家命名貨物がない、彼の店舗でもその商品棚に、その数は多い!特にqq業務の店舗販売!ある書いて&ldquoにではなく、パスワード&rdquo;、あなたが撮っても支払いだった、彼はパスワードが必要、何で商品説明の中に書いて&ldquoにではなく、パスワード&rdquo;、彼がまちがっていた!もしあなたははっきりを問わず、直接撮って、相手の確認出荷したらどうする?特にこの仮想物品時はっきり言えないのは、そこまで苦情も分かりにくいメイク!4ない、オークション家1か月を超えた仮想サービス業務:バーチャル品サービス、特にqq業務、永遠に不要拍1か月を超えた業務、たくさん見&ldquo浚う友、バッグ1年&rdquo;しかも価格も低いは心を動かして、写真を撮りに行っ3ヶ月、6ヶ月甚だしきに至っては1年の業務を安い価格でごまかす!あなたはね、あなたに撮っ3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、たとえあなたがその相手に好評で、そんなに45日後、自動的にシステムも好評で、その時あなたの業務をキャンセルされました、あなたもお支払いも評価して、たとえあなたに苦情も不可能に勝訴!また、断固として彼の好評をすぐに!ある売家ないとすぐに好評のは売らないで、へへ、あなたは離れて地球を回った。
それにあなたは月1ヶ月の撮影して、彼はどのようにあなたをだましますか?ある売り手は100%好評にも、ここで書き込みを浚う友苦情、なぜですか?は皆さんに好評のすぐ,ルイヴィトン!彼を暴露する機会がない!5、売り手の特別価格の商品は特別警戒:ある店舗の低価格の信じられないもの!まるでベンツ車の販売はアルトの価格!例えば、デジカメや携帯電話、市場価格4000、彼の価格は2000,バーバリー眼鏡s級!この時にくれぐれも気をつけてよ、自分が運がいいと出会った安価な商品は、大多数の情況の下で、こんなの見たものは、あなたの運が悪い!ーーそれは天から落ちてきたパイのではなく、天から落ちてきた罠があなたの前でした!詐欺師と&ldquo;私たちのものは密輸が入ってきたので、安い&rdquo、。
あなたのことを考えて、あなたはちょっと損をする商売。あなたには!そんな彼がですか?彼はどうして?結論はただひとつ、詐欺師!!!6ない、直接お金を直接相手への送金の銀行カードのアカウントを使うように:宝を支払って中間取引で直接、永遠にあなたのお金を直接相手への送金の銀行カードのアカウントで!詐欺師たちはいつも言っているお前は宝を支払ってあなたが私の割引でなく、宝を支払って何かはないだろうか。区別がある!それは:宝を支払って支払い、あなたが保障!直接相手に送金する詐欺師にお金を贈る!7、対面取引について:対面取引が使用できるかどうかは宝を支払いますか?もちろんでき!詐欺師と会うときは現金取引でいいなら、あなたは警戒心を高め、から差し上げた商品が可能と店舗内の差は10万8千裏、バーゲンバラリー眼鏡男性。
あなたはよく調べて、デバッグ、問題がないことを確認する再支払い。状況によっては詐欺師と確認してあなたのお金は本当に、まず銀行のカードに保存し、またあなたにある場所まで商品を持って、あれはあなたは最高行かない!もしあなたが確定できない対面取引のリスクを持っていったほうがいいかどうか、一人か二人の友人と一緒に、問題があったら証人がある!また、相手の電話を覚えると同時に、身分証番号をメモを要求する。もし相手に言う彼は実体店舗、最高の彼の店に行って。
貴重な商品、保証証憑、そしてその場で捺印確認保証期間。使っていない宝を支払ってお会いできない現金取引は宝を洗って苦情の。8、売り手の出荷する:決して先に商品を受け取ることを確認してから出荷支払い相手!一部の詐欺師と“明日の朝はあなたに速達、今急ぎ必要資金、商品を受け取ることを確認してください!どうせ宝を支払って支払いが苦情の。&rdquo;信じないそうすれば!しかし限ってある人は信じるような簡単なペテン!あなたが払ったモデルなど、相手を見つけることができません、あなたをだまして2000元すぐ消え、再登録する店舗から新しいの詐欺!9はっきり見て宝を支払って、売り手の支払方法:今は宝を支払って開通したリアルタイム直接振替勘定、本来は便利さのためにみんな、ちょうど詐欺師に利用され!嘘つきの言っ&ldquo;私は、私の宝を支払ってアカウントに、あなたの宝を支払ってくれましょう&rdquo振替、!新米は特に注意:このような宝を支払って振り込め詐欺師のアカウントに直接、資金に入って、彼はすぐに資金を自分の銀行カードの上に、CHANEL時計!!!10永遠を信じないでください、当選の罠!数年の詐欺師たちはあなたに当たるカードを郵送して、あなたさえ開い、モーニング・チャンは、きっと車、パソコンや携帯電話などの賞品。
その後変更携帯情報発信あなたに当たる情報もあなたに教えて、あなたに当たるとか、乗用車、パソコン大賞。その後、ある会社になってプロモーションを行うあなたコンピューターランダム当たって幸運としてユーザーに大賞!再後になって、あなたの電話番号は当たった!今ね、ネット時代、詐欺師たちは次から次へと投げの同報通信のメールの機械、ブロードバンドをマスターしたのはインターネットを利用して、走って淘宝来た、ただ違う模様のペテンにすぎない!宝を洗って当選したのですが、QQで相談!最後に、よくもすべて浚う友:どんな商売、小心無大間違い!いわゆる慎重に事に当たるべきだ、古人の言葉は確かの真理!貪欲で、天から落ちてきた往々パイのではなく、罠!あなたは機会を詐欺師に、永遠にもあなたをだましたくない!誠実経営、才能はますますよく!ますます火! ; 、relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 16:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

しかしどのように選択するきっとそれぞれ違う生活状況

ひとペアの健康の白い手だけでなく、目の保養にも、私たちは仕事を、最も最も頻繁に活動の部分。私たちの生活の中でほとんどの仕事は手が完成し、コールセンターЙバラ名簿、たとえば茶碗、床や家事、あるいは操作ツール、キーボードを打つ。特に毎年も経験のほつれ厳冬の刺激、これらは両手のダメージも非常に大きい。 ,エルメスベルト; ;冬の小手を選ぶハンドクリームメンテナンスを行いは非常に有効な方法。しかしどのように選択するきっとそれぞれ違う生活状況。
ハンドクリーム異なる成分によって分けることができます防護型、保湿型と活型など様々なタイプが、使用する時の注意が違う人の手によって必要とメンテナンス。もしよく家事の人手が接触洗剤、石鹸液などのアルカリ性物質、手の皮膚の腐食を受けやすくて粗くなって、よく塗る配方に含まれる&ldquo ;天然果実油&rdquo;ハンドクリームなど、ハンドクリーム天然コラーゲンやビタミンなどが含まれてE修復性元素で、その中のフルーツ酸アルカリ性物質などの成分についてきわめて強い総合修復作用,バーバリー眼鏡偽物;サラリーマン、常にエアコンのオフィスビルの中にはパソコンの画面を仕事、エアコンの部屋に湿度が低くに加えて、コンピュータの放射線、手が乾燥し、天然の栄養の物質が必要なうるおい、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、択することができます表示草本物質を含むハンドクリーム、この類手クリームを主によって保湿因子深いうるおい、両手でこれらの保湿因子も手を柔らかな肝心です。
また、一部人は少ない、あるいは自分の皮膚の良い仕事の必要として、別の1種の植物蛋白かつ具功を表示効果ハンドクリームを防ぐために、手を洗いや季節の変化に乾燥や不快感、この種類の人はを択することができますは手の皮膚の美容効果の美手クリームを、この類護手制品は特に手の皮膚のキメ製品開発に富んで、天然の植物蛋白を防ぐため、余寒、夏に、秋の乾燥している、冬のゼリーに殘した痕跡。 ; ;  ;適切なハンドクリームは合理的な作用によってキメは人の手の皮膚から、買う時、最も主要なのは君の手に適する何成分,カルティエコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 burand796 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)